2024年7月20日

『サマーカーニバルin鶴ヶ島』 2024年7月20日

【サマーカーニバルin鶴ヶ島 2024年7月20日】

2024年7月20日土曜日、仲見世バルバロスは鶴ヶ島駅西口商店街通りで開催された「第30回サマーカーニバルin鶴ヶ島」に出演させていただきました♪

仲見世バルバロスが「サマーカーニバルin鶴ヶ島」でいつも楽しみにしているのが、パレードの終盤、飯能信用金庫前での地元のこどもたちとの共演なんです。今年は直前に振り出した雨のため、ちょっと短めになってしまったけれど楽しくカーニバルさせてもらいました。みんな風邪ひいてないかな? 雨の中バルバロスと一緒に踊ってくれてありがとうございました!
鶴ヶ島に帰ってくるたび思うのは、街に家族連れや小中学生などが多く若いパワーが漲っている、ということ。鶴ヶ島いいトコ!

鶴ヶ島の皆さま♪ 今年もバルバロスにお声がけいただきありがとうございました!
バルバロスをいつもあたたかく見守り、パレードのスムーズな進行に万全の体制で心を配っていただいている実行員会の皆さま、サマーカーニバルin鶴ヶ島の安全な運営のためご尽力いただきました埼玉県警の皆さまにも心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

またお目にかかれますように!

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

サマーカーニバルin鶴ヶ島,鶴ヶ島,サンバ,仲見世バルバロス

instagramへ

Youtube shortへ

………

by