ASAKUSA 浅草サンバカーニバル

第25回浅草サンバカーニバル

 2005年8月27日土曜日、『第25回浅草サンバカーニバル』が行われました。
 浅草サンバカーニバルは、各参加チームがテーマに沿った楽曲や衣装でパレードし、演奏、ダンス、躍動感や全体の調和などを競い合うコンテスト形式のカーニバルです。仲見世バルバロス05年のテーマは『遥かなるエジプト大冒険』。色とりどりの衣装を身に纏ったバテリア、ダンサー総勢300名、趣向を凝らしたアレゴリアが観客を太古エジプトへ誘います。ご声援いただいた皆様、どうもありがとうございました!

Barbaros Enredo EU SOU BÁRBAROS,NA FOLIA. O EGITO EM ORAÇÃO
~遥かなるエジプト大冒険~
歌詞
+このエンヘードについて

チームテーマソングに合わせ、パゴージ的な部分を盛り込んだ冒頭の前歌を披露。CDでしか聞けないレアな物であり、楽曲の制作にもどんどんこだわった年となりました。エンヘードでは、テーマに沿ってミステリアスなマイナー調から始まり、俺はバルバロスだ!と強きチーム愛と未来をさらに示した一曲となりました。負けない気持ち、愛する気持ちが溢れ、さらなる冒険に挑む勇気が一つとなった最高のエンヘードでした。今でもバテリアで使われているキメ演奏が初めて完成し、それはいつまでもバルバロスオリジナルであり、魂として受け継がれて行くことでしょう。